Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

「インターネットからのお問い合わせ」から問い合わせをしたのに、回答メールが届きません

お問い合わせの内容により、ご回答までに少々お時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。なお、土日・祝日・年末年始・夏季休業など弊社休業日には業務をお休みさせていただきます。

また、お客様のパソコンの設定によっては、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。その場合は「nikon-image.com」ドメインのメールが受信できるように設定をお願いします。

それでも受付完了メールが見つからない場合は、お問合せ時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。再度メールアドレスをご確認の上お問い合わせください。

「Q&A・よくあるご質問」トップに戻る

お問い合わせ

Q&Aの結果でもわからない場合、製品に関するお問い合わせは、電話またはインターネットで受け付けています。お困りの際にご活用ください。

※「電話でのお問い合わせ」が大変混雑し、繋がりにくくなっております。あらかじめご了承ください。

インターネットからのお問い合わせ

デジタルカメラ、フィルムカメラ、レンズなど製品についてのお問い合わせが可能です。
修理依頼済みに関するお問い合わせは、ご依頼された窓口まで直接ご確認ください。

電話でのお問い合わせ

ニコンカスタマーサポートセンターは、デジタルカメラ、フィルムカメラ、レンズなどに関するお問い合わせをお受けしております。

ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員